--.--.----:--


2013.09.1308:50

転売師の心得①【モラルとマナー】

これから投資しようと考えている貴方へ

pso20130908_002310_000.jpg

どうもみなさん、御機嫌様。
今回はこれから投資を始めてみようという方々に知識ではなく、投資に関しての道徳を伝えようと思うの。
えっと、なんでかと言うとね。まずはこれを見てほしいの……。

【PSO2】交渉wisきたから売ってあげたらそのまま転売されてたでござる【 豚小屋速報 様 】

あのね、これは投資とは言わないの。

ただの鬼畜の所業なの。

投資の魅力って、自分の頭で考えて。リスクを理解したうえで投資を行って、思い描いた展開と予想外の展開を楽しむ為に行うものだと思うのね。あの思い通りの展開になった時の快感はもうね、最高なの。
イケメン豚にクン二自分を下等生物だと思わせるよりずっと快感なの。脳汁が鼻から垂れるほど快感に浸れるの

あ、まぁ。そんなことを置いといて

とにかく、今日は投資初心者も上級者の豚ちゃんに投資モラルを広く伝えるためにこの記事を書いたので、見て。


☆投資モラル講座★

①相手に値下げ交渉してまで投資を行わない。
いくら心が壊れた豚ちゃんでも、これは許されないわ。
こんなことやると他の投資家にも迷惑するし、何より自分が晒される危険もあるの。信頼を失うことがどれ程恐ろしいことか、言わなくても解るよね?

②買占めをしない
市場って需要と供給で成り立ってるの。簡単に言うと、買い手と売り手ね。
この人達の大半は、投資と無関係に過ごしている人達なんだけど、買占めってその人種豚種の双方に嫌われる行為なのね。結果として他の真っ当な投資家の印象までも悪くする行為だからやめてほしいの。
しかも買占めは莫大な利益を獲れる可能性もあるけど自分も再起不能に陥るほどのリスクを抱えているからお勧めできないの。

③嘘情報を流さない・踊らされない
ソースがない情報は基本的に触れないこと。触らぬ神には祟りなしっていうしね。
最近は結構手の込んだウソ情報流す人がいるから気を付けてね。


★最期に☆

髪の見えざる手【酒井】神の見えざる手を強制的に捻じ曲げる行為は個人にも大変リスクがあり、天罰が【運営の転売禁止処置】が起こることも考えられるので、ダメ。絶対。

自分が末永く楽しむ為にも、最低限このマナーを守りましょう。
恵梨との約束だよ?



↓ぽちっと宜しくです・・・PSO2_420x150_応援バナー02
プロフィール

金融マネージャー・恵梨

Author:金融マネージャー・恵梨
金は命より重い。これ名言

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
